とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

ハワイで確実にいきたい所①

アロハー

気分はアロハーです。

っつっても、ハワイに行くのはまだまだ先で

その間にもしかしたら香港を挟む可能性も出てきているOKだよ。

(”いないいないばぁ”の”いつも元気なわんわんだよ!”

に寄せてみました)

 

www.okkimama.work

 

 

さて、今回ハワイで確実に行きたいお店一覧を整理整頓しておこうぞ。

(ちなみにハワイは2回目の初心者だ、つまりビギナーだょ!)

 

まずはこいつだ!!

ANAとマイルのぱぱじゃないさんを参照してますが

クロムハーツじゃ!!

 

kowagari.hateblo.jp

 

地味にクロムハーツを買っているんですよねぇ。

(この前もラスベガスクロムハーツ行ったぜぃ!)

 

テラヤマアニさんのブログにのってた、財布めっちゃええがな。

ってことで、あったら買おうと。

 

次や!次!

次は野郎みんなが大好きレザーソール!

leathersoul.com

久しぶりのオールデン。

コードバンのペニーローファーがもしもし!あれば、買おっと!

なければ来年のNYだな。

おっさんはオールデン暦17年です。

10年選手のオールデンもたくさん所有しているのですが

ローファーだけは買ったことがない!

最近スニーカーばっかりはいていて楽な靴が好きなので、

ローファー買って気楽に革靴を楽しむのだ。

 

次は買い物女子の味方。そしてお連れの野郎の敵である

ロス!

http://www.rossstores.com/

なぜ埋め込みできないのか、謎だが、宿敵のこいつだ。 

わしはあんまり用事はないのでが、相方の宝探しに付き合うのだ。

本当にここは魔宮。

女の子が入ったら抜け出るのに時間がめっちゃかかる。

男性諸君にとっては地獄である。

1、2時間は覚悟した方がいい、本当に。

ラスベガスのロスは何店舗も回ってみたけれども、

あるっちゃある!程度のお店だな。

ときどーーーーきいいやつがあるっぽい。

前回ラスベガスでは、ノースフェイスのTシャツ一枚だけ見つけたのだ・・・

子供の服は結構あったよ。

期待せずに行くとよろし!

 

同じようなお店でマーシャルズというのが

存在するのですが、実は名前が違うだけで経営の会社は

同じなのです。

 

中に入っている物の違いはよく分からないけれども、

ラスベガスだと、ロスの方が人も物も多く入っていたような気がする。

 

そして、宝探しついでにいうと

macys

https://www.macys.com/

こいつな。

特に子供用のラストコールは最高に安い。

ここで、ラルフローレンの子供服を爆買いするのだ。

ラスベガスでもいつもお世話になっている。

が、ここで日本人見たことないんだけれども、みんなしってるよね??

或いは言わない方がいいのか・・・・?

メイシーズで買い物すると日本のアウトレットでラルフローレンチャイルド

はまぁ買えないね。高すぎて。 

 

 

お買い物的にはこれだけ行けたら満足だな!