とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

山梨行ってきたよ!②

ポイントサイト巡礼をしているのですが、

ちょっと面倒になってきたOKです(`・ω・´)ゞ

 

 

んで先日の続き

 

 

f:id:ok-kimama:20170610184327j:plain

f:id:ok-kimama:20170610184318j:plain

 

www.okkimama.work

 

この日は結局河口湖まで行きました。

生まれて初めて河口湖行ったのさ。

 

こんなところ泊まりました。

 

湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

 

レビューですけれども、

部屋★★★★

食事★★★

お風呂★★★

サービス★★★

総合★★★

です。

目の前が河口湖でめっちゃ湖は見れたんですけれども

富士山は見れませんでした。

お風呂と貸し切り風呂からは見れました。

泊まった部屋が2階だったからかなぁ。

到着してからお風呂に入りに行くときからほとんど人に会わなかったから

そんなに人がとまってねーのかな?と思ったら

朝食のバイキングの会場はめっちゃ人おった。

お前らどこおったん?っていう感じやったけど。

 

日本の旅館のいいなって思うところは

部屋で食事するときにとても思う。

いちいち移動するのめんどくさいし。

朝ごはんも部屋でごはんっていうのが一番だけれども

なかなかそうもいかないね。

 

次の日は富士急に行ってきましたぜ。

何しにいったかっつぅとだな。

www.fujiq.jp

f:id:ok-kimama:20170610184607j:plain

トーマスに乗れなかったのが残念だぜ。

このバンダイのこのトーマス乗り物すげーぜ。

動くのは当然やねんけど、カードまででるから。

1歳児のわが息子はトーマスにはまってるからいいかなーって

思って連れて行ったんだが、どうやら、トーマスのトミカがあくまでも

好きであって、こいつらのことはあまり好きではないみたい・・・。

 

ただ、トーマス好きなキッズたちが、そしてそのキッズを食い物にして

父母じじばばの財布を虎視眈々と狙っているスタッフに狙われる様を

観戦できて楽しかったです。

 

富士急そのものはやっぱり年齢層わかめ。

絶叫系はやはり元祖というかええじゃないかが国内No1ということもあり

いつか社員旅行でいこ~っと。

富士山もきれいだしね。

 

その後ええじゃないかを観戦し静岡でウナギを食べたのだ。

f:id:ok-kimama:20170610184903j:plain

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000386/

一本焼きという珍しウナギでした。

あくまで好みの話なんだけどさー、皮が食べにくい。

パリパリしたのがいいらしいんだけど、ふっくらしたウナギの食感の

邪魔になって嫌いや!!

 

山梨なんもねーわーっていう割に

行き返りでいろいろ楽しむことができるめっちゃええ所なので

是非いってほしいわ。

おすすめ!!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ