とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

枕が臭いって最近言われ始めたおっさんちょっとこい

どーも、もうアラフォーのOKですわ。

先日誕生日を迎えて本当に毎日死に向かって言っている。

 

まだ死は受けれることができていません・・・・。

 

で、タイトル。

枕がくせーぞ、と嫁に言われ始めたので、

どうにかならんかなぁと伊勢丹先生に聞いたところ、

紹介されてすんごくよかったからブログにも書きたい。

みなさん、フィリップBってご存知?

www.philip-b.jp

これ使っているとハリウッドセレブの仲間入り!!

っていう商品です。

 

さてこいつのですね、

これ!!

f:id:ok-kimama:20170621164100p:plain

f:id:ok-kimama:20170621164254p:plain

 

f:id:ok-kimama:20170621164120p:plain

プレシャンプーからのウードロイヤルっていう流れなんだが

めちゃくちゃいい匂い。

いい匂いすぎて、ちょっと周りのみんなが癒されるくらい、

いや、そもそもあなたの頭が癒しの空間になるくらいいい匂いになるよ!!

実は1か月使ってると、匂いに慣れてしまって自分は癒されれなくなるんだけれども、

周りにはいい影響があると思う。

 

ここの匂いは本当にいい匂い

(価格のことを考えなければ・・・・)

気になるお値段は、ちょっとお高く手ですね。

プレシャンプー¥4428

シャンプー¥11664

コンディショナー¥12744

 何ですよね。

めっちゃ値段がネック何で、一階新宿伊勢丹の1階の奥にある売り場で

サンプルをもらってみるといい。

とってもいい香りなので。

 

あと、このシャンプー使うと、髪の毛がスムーズになるし、

艶もでる。

まぁお前調子に乗んなって思われるからこの辺にしときますけれども

おすすめです。

 

おっさんじゃなくても、お姉さま方にもいいと思います。

 

そんで、なんで今日この話したのかっていうと、

毎回ここのしゃぷーとかダイナース経由で買うんだけれども

今回ボディークリームに初挑戦したのね。

というのも、香水つけてると匂いがきついって言われることが

あるので、じゃあもうそれはボディークリーム買ってみようと数日前に買った

物が今日届きまして、、、、

それはそれはいい香りだったので、数少ない読者に報告をしたかったのです。

f:id:ok-kimama:20170621165005p:plain

こいつはお値段は

¥4104

なので、守備範囲になるかなと思いますし、プレゼントにもいいかと思うんだよね。

ちょっとしたプレゼント。

こういった自分だったら買わないものをもらえると嬉しいしな!

 

是非一度ためしてみるべし!!