とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

ぱじゃまーー

パジャマ使ってる??

 

 

突然ですけれども、パジャマっていいよなっていう話。

 

出張や旅行の際に備え付けのパジャマとか浴衣?

みたいなものがあるけれども、どれ着ても寝心地悪ない?

絶対はだけるし。

その都度起きるし、寒いし。

 

個人的に旅行にパジャマを持っていくはなのですが、

みなさんどうなんでしょうか。

 

かつ、どこでパジャマ買ってる?

個人的にはブルックスブラザーズがデザインもよくて気に入っているんだけど。

www.brooksbrothers.co.jp

なかなかいろんなサイト見ているけれども、パジャマどこで買ったらいいのか

ここ以外見当つかんですわ。

 

なんかヨーロッパとかアメリカは、下だけパジャマみたいなやつをはいていて上は

Tシャツみたいな人が多いっぽい。

映画でもそうだよね?

だからズボンはめっちゃうっとるけれども上とセットのやつがなかなかないです。

 

話はまとまらないですけれども、旅行にパジャマ持って行った方がいいよ?