とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

陸マイラーの世界は恐ろしい 所感 上書き済み

今日はツイッターで陸マイラー恐ろしいということで

連投してみたんだけれども、

陸マイラーへの不信感というかなんというかを書いてくれている人が

いたので、読み進めると恐ろしさが伝わってきますね。

ちなみに、ツイッターでもこれに対する反応はよろしいですね~。

 

 

 

 

嘘か真かわからんすけど、陸マイラー アンチで検索したら

出てきた文章・・・。

陸マイラー アンチじゃなくてテンプルマウンテン アンチやな 

 

koji.tech

koji.tech

joujakubanchou.blog.fc2.com

 

テラヤマアニさんのブログ

ハワイに関する内容はめっちゃ参考にさせてもらったから

よい話なんやけどなんだか、闇の部分もあってちょっとなー・・

っていう感じ。

kowagari.hateblo.jp

 

あと昔ツイッターで、案件少なくなったけれども努力すれば

大丈夫風なことをいっていて、フォロワーに田舎厳しいっすって

リプもらったら、田舎は仕方ないですよねーっていう話してて

ちょっと残念。

 

まとめ

先駆者の養分にだけはならんとこ。

そして、そもそも論やけど、マイルは目的じゃなくて手段だから

もっとお金稼げるようになろうぜ!!