とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

トップブロガー様(テラヤマアニ様)からコメントをいただいた!!!

どーもどーも!!

昨日は沢山のアクセス読者登録していただきましてありがとうございます。

さてさてそんな中、

私昨日ツイッターにもブログにも盛大に

陸マイラーの闇についての所感を書かせていただきました。

 

 

 

www.okkimama.work

 

シンプルに恐ろしいなぁって思いましたわ。

特にこれ!!

 

 

f:id:ok-kimama:20170704090752j:image

 

わし、他人のサイトの所感を書いただけなのですが、

脈絡も取れない方がわざわざ

PV100も行かない弱小ブログまで出張ってきてコメントを残す闇っぷり!

 

 

自分に自信があるならアンチなんて気にしなければいいのにねww

 

 

で、ツィッターでもかいてある通り

わし、テラヤマさんがマイルをどんだけ獲得しようが

全くもっとどおおおおおおでもいいのよね。

妬み嫉みも全く感じてないし。

 

 

ただ、言ってることに違和感あるよねーーっていう話

それはテラヤマアニさんがいう誰でもマイル貯められるよ!

っていう割に田舎は無理っていうダブルスタンダードっぷりに

突っ込んだだけの話ですけどねぇ~。

しかもハワイに関してはいいよ!役に立つよと一応持ち上げてんのにさww

わしはそんな何年もマイルを養分ポイント以外でサイト利用によって獲得できるとは思えないんだよね。

だから継続中にマイル確保できねーかなって模索してるだけ。

サイト利用しなくても年間30万から40万マイルは余裕で貯まるしさ。

 

その点に関してはずっとマイル貯めることができる!

時代が変わっても努力でなんとかなる!

ってテラヤマさん!キリ!

ってやってるから反論があんの。

誹謗中傷じゃないのにねぇ。

 

まとめ

気にしてんの?

わざわざコメント残す必要もねーだろ。

ネットの闇は深いわ。

いちいち反論も許さないっていう盲目的な人が多いのでしょうかね?

だから某掲示板でぼこぼこにされるんだろうwww

 

【脱税】マイル情弱を騙す悪いアフィカス、テラヤマアニ・すけすけべ・豚人・クレアらを語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

 

アフィカスとあおられる方々だが、ほぼテラヤマアニ一択であおられてるwwww

 

ということで、誰もテラヤマさんを止めないから弱小ブログの戯言なんて気にせず

元気でやってください!!

あ、あとコメントはいつでも歓迎してます!

コピペ、スパム以外な!

よろしく