とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

感謝しております

昨日は400PVを無事超えました。

 

 

初めての経験でした。

ありがとうございます。

そして下記のエントリーが一気に注目記事になっちまったので

草が生えます。

やっぱりテラヤマ様の恩恵はでかいなwww

 

www.okkimama.work

 

 

www.okkimama.work

 

 

www.okkimama.work

www.okkimama.work

 

 

ツィッターでも、意外に皆さん見ていただいていたみたいで

まぁ、このネタは続編があるのかどうかは知らんすけど。

なんつったって、そもそもテラヤマさんツィッターもフォローしてないからな。

ブログは読者になってるかな、確か。

 

 

次の展開は未定です。

 

 

しかしネットって怖いね。

前にも書いたけれども本当に簡単に虚像を描くことができるわけです。

だから、もし虚像で自己を演出してブログで生計を立てている方々は

気を付けてくださいね。