とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

沖縄で新しくチャレンジする予定のお店

来週月曜日・火曜日は久しぶりのお休みだ。

 

 

 

月に一度ちゃんと休みをとって家族への奉仕を

決め込まないと危機が起こるわ!

 

つうことで、今までいってリピートしたいお店は

前回書いた通り。

 

www.okkimama.work

 

 

www.okkimama.work

 ってことで、今回恐らく新しくいくだろうお店のメモです。

retty.me

 

retty.me

retty.me

 

とまぁ3つしかかいてないけど、

ジャンクフードっぽいものしかないな・・・

A&Wを言ってもいいかなぁとも思っているけれども・・・

 

 

本当にこれはくっとけみたいなやつってなんやろ

沖縄~。