とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

沖縄で焼肉いっちゃった

沖縄で焼肉行ってきたぞぃ。

retty.me

ここね。

 

 

 

レビュー

★★★☆☆

5つのうち3つやな。

 

圧倒的にサービスが遅い。

これがいわゆる沖縄タイムなのか!?!?!

っていうくらい遅い。

めっちゃスタッフおるんやぞ?

ちょっと台湾の頂上?くらい女性スタッフが多かった。

 

なのに、この遅さなんなんや・・・・。

 

もしかしたら私が速すぎるのかもしれない。

食事するの。

 

食事をゆっくり楽しむ文化が私の家にはないので、

焼肉いっても1時間で帰るんだけど、今回余裕で2時間

かかったわ。

 

それがまず問題。

 

お次はお肉ね。

最近さしがめっちゃ入った柔らかいお肉って流行ってんの?

最近っていうか前からか。

 f:id:ok-kimama:20170712203457j:image

これ一枚で、

カルビ、上カルビ、特上カルビ、中落っていうのが

楽しめる。

演出としてはありだな。

面白かった。

 

ただ、脂がきつかったわ。

わりとくどい脂だったのと脂の味がさっぱりしてなかった。

 

まぁ仕方ないかな・・・って思って

食べてましたが、京都の

たくたくが基準なので、普通です。

あまり期待していかない方がいいとおもいます。

 

retty.me