とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

1か月半で読者100名超えました 追記

どーも。

毎日たわいもない内容のブログですが

平均してPV100くらいの方々が来てくださり

感謝っす。

 

 

あざまっす。

 

これからもタンタンとブログ書いていきたいと思う。

 

実はこのブログを始める前から、ずっとモラハラ社員に悩まされていて

みなさんのブログを読みながらまじ現実逃避していて助かりました。

 

漸く解決に向かいまして・・・モラハラ発覚した社員に関しては・・

辞めてもらいました!!

いやぁ大変やったわ。

心の中のリトル俺が。めっちゃつぶやいてたわ。

揺れ動いてたわ。(嘘やけど)

発覚して1週間くらいで決めたけど、地を固めるために

いろいろうごいて2か月くらいかけてやっと解決。

 

嬉しい。

問題発覚した時よりもテンションあがっとる。

 

人は困難なことにぶち当たったときにめちゃくちゃ成長できる

って思う。

修羅場は嫌いだけれども、自分の会社やっててこれまで大きな修羅場は

2回体験しているが、2回ともめちゃくちゃ成長した。

 

今回もいろんな面で自分の甘さを感じたしね。

そして実質会社自体も損が出ていないし。

割とハッピー。

 

と、マイルとはめっちゃ関係ない話をつらつら時々かいちゃっても

いいかなと思っている。

 

ちなみに、マイル活動は忙しすぎて休止中。

金稼いだ方が速いっすわ。

早く1本(税制上損だからしないけど)稼げるようにしたいわ。

 

 

余談だけど

年商を年収風に書くバカなんなん?

全然しょおおおおおおおおおおもねーーーーー。

わし新卒1年目商社いたけど、一人で年商100億いってたけどな。

 

 

ハテブ?結構書いてくれる人がいたんですけれども

使い方がわかんないっす!!

でもサンキュー!あいしている!!