とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

人生にとって何に重きを置くのか

人によって何を大切にするのかっていう話。

 最近採用活動をしているので、

人が何を求めるのかっていうのでよく考えるわけですけれども、

休みや余暇の過ごし方を大切にされている方多いですね。

なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい時代になったな!!

って思う。

思う理由は後ほど書きますけれども、

まぁ休みで家族との時間を大切にしているのでしょう。

それは、それでよいわけですが、

みなさん欲がございませんなぁ。

 

僕は子供の教育費にめちゃくちゃお金突っ込む予定で

それのためにがんばってはたらいている。

思っている以上に日本は格差が固定し始めてるしね。

 

それでいいっていう人が増えたのかなぁ・・・。

 

あとさっきのいい時代になったなっていうのは、

欲がない人が増えたっぽいから、欲深い人がいくらでも

勝負できる時代になっちまって、わしとしてはめっちゃラッキー。

 

特に下の連中が勝負してこようとしないから

自分は安泰で、むしろ上の世代に勝負かまそうと

思っているから。

 

いい時代やわ~。

わしは豊かになって、いろんな経験がしたいから頑張ろう!

マイル貯めるだけじゃなくて、年収も上げないと!!