とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

気ままなくせに

毎日ブログを書くokです。

 

 

本職の方の社内向けブログは一年で600以上のエントリーを書いているので継続的に書くことはあまり苦ではないです。

内容はさて置き。

 

今週末はTOKYOに行きます!!

なんと髪の毛切りに!!

 

朝8時くらいの飛行機に乗って、

10時過ぎに表参道にいないといけません!

調べたたら羽田から表参道まで1時間弱らしい。

 

なので、その辺目指して頑張るのだ。

ちなみに、髪の毛切りに行くのが

目的ではないわけですが、

あまりにも先日切った髪型がムカついて

帰りに電話したわ。

 

 

www.okkimama.work

 

 

じゃあその場で指摘しろや!

っていうあなた!

「前回と同じにしてください!」つってるのに

ちゃんと同じにしろやって思うわけ。

100歩譲って今回アレンジしてみました!

っていうなら許すけどそれもなし!!

 

プロならなんとかしろや!

って思ってしまったので、チェンジですね。

 

今年1年、次で6人目の美容師と対峙することとなります。

ちょっと楽しみでもあったりする!!