とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

キングダム47巻購入

 最新刊を暇だったから買ってみた。

 

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 これね。

始皇帝が中華統一するまでの出来事を書いている

やつね。

ヤンジャンで連載しています。

 

なかなか傑作で、

1巻から購入してわし図書館に入れたいくらいです。

 

 

キングダム 47 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 47 (ヤングジャンプコミックス)

 

夏休みの読書感想文にもお勧めだと思ういます(適当)

 

三国志が好きな人間としてはこれも

三国志並みにおもろい!!

ネタバレになるから言わんけど、

結論から言うと秦の始皇帝が絶対に中国統一はするww

それはそうなんやけど、そこにいたるストーリーがおもろいのだ。

うん。

いいよ! 

 

 

最近の漫画はこのキングダム

あるいはブルージャイアントが一番来ている。

 

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

 

 

いいおっさんだけれども、

毎週木曜日のやんじゃんと

10日25日のビックコミックは超楽しみ。

これに加えて

 

空母いぶき

も面白い。

 

 

空母いぶき 1 (ビッグコミックス)

空母いぶき 1 (ビッグコミックス)

 

 

つうか最近のヤンジャンとかヤンマガとかって

ちょっと怪しい漫画多すぎやぞ!!

小学生には見せれないぜ!!

 

ぽろり多すぎ!