とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

東京後半

用事が終わった後、

六本木へ。

 

 

 

東京の夏は本当にやヴぁい。

いろんな人がたくさんいる。

 

ルノワールでお茶してたけど、いろんな人が多すぎて

カオスすぎる。

ま、ルノワールあるあるとしてはやたら詐欺とかマルチが横行している

感じがあるんやけど、今日はいたって普通の人たちが多かったと思う。

 

 

その後友人と合流して、友人のお店で食事をして

マックブックにウィンドウズ10を入れるかどうかを

議論してた。

MacBook AirにWindows10を入れると最高です | NokoTech Lab

不思議なことにアイフォンでウィンドウズって検索するとバグるという

ジョブスの呪いをこんなところで感じてたぜ。

 

 

と、東京滞在時間12時間程度だったけれども

十分楽しむことができた。

 

 

昔東京に住んでいたけれども、やっぱり東京がいろんな意味で好きだね。

キラキラしている。

東京!!

 

お金があれば東京最高!!