とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

いかにして年間48万円を作り出すのか・・・・。

さてタイトル。

ま、今日もどうでもいい話で終始します。

すみません。

 先日東京行ってきました。

 

www.okkimama.work

www.okkimama.work

 カット行ってきたんですけど、、、

www.tiechel.com

思いのほか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったです!!

よかったという要素は沢山あるのですが、

大都会東京で勝負しているっていう人はやっぱり明るい。

こりゃ新手のパワースポットやな。本当に。

 

 

あんな人に髪の毛きってもらったら運気あがる・・・・・かも。

という話もあるし、髪型も好評でいいねって言ってもらえる。

 

あとあと聞くと、わしオーナーにカットしてもらって

新規では切ってもらえないらしいので、紹介ありがとうございました・・・。

 

 

で、本題。

いかにして毎月東京までカットに行くのか!?

お金の問題と時間の問題この二つを解決しなければならない。

 

 

時間の問題は、

朝10時にカットしてもらうように表参道に行き、

仕事に支障のきたさない3時くらいに帰ってくればよいわけだから

なんとかなるっしょ。

あとは48万っす。

交通費+カット代。

1回4万くらいだと考えたら48万をどうねん出するか。

 

 

この年間48万・・・・

トルコリラいっとく??

www.tryjpn.com

 

今31円前後でうろうろしておるなぁ。

スワポでいくのか!!

いけるのか!!

30円きっちゃうかなぁ。。。。

 

 

200万で運用してだな、6万通貨くらいでやったら

割と安全かのー。

 

 

なんとかして48万つくるしかないのかぁ。

模索中