とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

いかにして年間48万円を作り出すのか・・・・ 追記

今日エントリーした記事・・・

 謎のアクセスアップで久々の200PVや。

 

www.okkimama.work

 絶対、タイトル落ちみたいに思われているはず。

なんや?48万って思って開けてみたら内容しょぼ(´・ω・`)

みたいになってるやろ????

 

すみません。

まだ模索中で。

 

本職で結構な稼ぎがあるので、

年間48万というのは本当は現実的には

難しい話ではないのです。

 

ただ、それだと面白くないし、他の収入を今後のために

柱つくるべぇとも思っているので、年間で本業以外で稼ぐ方法

も考えているのです。

 

今考えているのは、ほんとうに

①トルコリラのスワポ

②株式に再チャレンジ(前回+〇〇円で卒業してしまった)

③他の仕事を創る

④本業で収入増やす。

 

 

難易度的には

③>②≧①>>>>④

です。

④は自分が頑張ればいけるから。

ただ、今後のことも考えると、何か考えなければ!!

っていうのが思案中ということです。

 

はてなブログを読み漁るかノー・・・