とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

トムフォードの香水を使ってみた 感想

 先日伊勢丹東京に行った際に久しぶりに気分を変えるために

香水を買ってみた。

 

新宿伊勢丹は本当に人が多くて!!

うざかった!! 

 

 

ただ、他のデパートと違うのは

1階が天井高くて明るいので、高揚感はんぱねぇーーー。

買うぞ!!

って感じになるもん。

 

 

インバウンド系の人もたくさんいてそれはそれは

一階はにぎわってました。

 

わたすも、トムフォードビューティーに行き

香水を物色しました。

 

ちなみに担当してくれたお姉さんは

リーさん。

どこの国の人かしらんけど!!

背が高かった・・・・・

恐らく中国でも北とか?かな。

肌が白くて背が高かったから。

 

いろいろかがせてくれた。

トムフォードの香水は買いたいなぁ(見た感じいい感じやし)

とも思っていたが今回満を持して購入しにいったら

めっちゃ種類あるやんけ。

 

 

自分は今までシャネル使ってたから

 

シャネル 香水 シャネル ブルー ドゥ シャネル EDT SP 50ml 【並行輸入品】
 

 そんな感じで軽い・さわやかなやつがいいっていったら

 

【トムフォード】ネロリ ポルトフィーノ EDP・SP 50ml [並行輸入品]

【トムフォード】ネロリ ポルトフィーノ EDP・SP 50ml [並行輸入品]

 

 

 

 

ここら辺を紹介してもらった。

確かにシンプル。そして異国の香りがする。

ただ、シンプルすぎてちょっとつまらんって思ってたr

さっきのやつ紹介された。

 

じゃっかん匂いに深みがあって複雑だけど

なかなか甘美な香りだ。

 

おっさんにぴったりないい匂いだと思い、

購入しちゃったのだ。

 

で使ってみての感想は、

シングルノートなので、匂いの変化はない。

ただただ最初と同じ匂いです。

 

じゃっかん香りの持ちが悪いような気がする。

夏だからかなぁ?

 

でも、許せる。

この香りはテンション上がるしリラックスもできるから

仕事も頑張れるよ!!

結論としては、次もトムフォード買うな!!

っていうことです。

 

 

加齢周と日々戦っているものとしては

いい匂いを身にまとうことができるだけで

ワンナップやで!!