とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

国を想う

支持政党なし!!

結構!!

 ただ、国を想う気持ちだけは失ってはならんという話。

 

先日からマキャベリ語録を読んでいるのですが

議員と呼ばれる仕事についている、お前らが読んだ方がいいぞ!!

とってもためになる。

 

 

マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)

マキアヴェッリ語録 (新潮文庫)

 

 

 

本当に国を強くするために人口を増やさないといけない。

そのために何をするのか。

 

現状が良ければいいって言っている場合でもない

昨今。

 

まじで、すまんけど!!

じじいとばばにはお金使ってられないっす。

不満があっても知らん。

 

お前らが病院行くのを自粛するだけで

お金浮くぞ。

 

国家総動員法じゃないけど

全体で取り組まないといけないんだよね。

誰かのギヴがないと未来ないよ!!

 

といっても、世の中欲ボケじじいやばばあが

多いからどーにもならんのかなぁ。

 

本当に終わっている・・・。