とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

カットの予約とANAの予約

さてさてー、先日からカットに東京まで参上しております。

 

 

www.okkimama.work

 計算してみると、実は48万ではなくて、36万くらいで行けそう。

オール一番安い飛行機で行けば・・・・

 

 

来月のカットの予約しました。

今ちょっと平日身動き取れないので日曜日に予約したんだけれども

朝10時~。

それに合わせるために、ANAの予約もかましました。

 

7時30分の飛行機をとって、それから帰りは2時くらいのやつ。

 

本気でカットしかしないっぽいので、

どっかでランチができたらいいなぁとも思う。

 

そこで、考えていたが、昨年SFC修行をしたので、

今年はプラチナなのですが、来年は平SFCに後戻り。

 

プラチナとSFCあんまり変わらねーよ!!

っておっしゃる陸マイラーの方々もいらっしゃるけど

この前ツィッターで流れていた座席みるとやっぱりプラチナは偉いということに

気付きまして、どっかでまたプラチナ修行するべぇかなぁとも思っている。

 

その時はまた沖縄に行かないといけないわけですが、

休みが少ない私としては

ITM-OKA-HND-OKA-ITM オールプレミアムクラスが

1万ポイント稼げるから楽なルートなのです。

 

そこで、考えているのが

ITM-OKAーHNDー表参道ーHND-OKA-ITM

これが可能なのか・・と打ちながら思っていましたが、

無理かなぁ・・・・。

 

 

どうせ飛行機で羽田いくからなぁ

紅組にコンバージョンするのか!?

 

どうでもいい悩み・・・