とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

続楽天カード~楽天カートマンになれない・・・

朝起きて佐川に楽天カードとりにいこうって思って

電話したところから今日はスタート

 楽天カード受け取る時間に絶対に家にいないから

受け取りにいったろーって思って佐川に電話したらさ、

なんと自宅でしか受け取れないという訳の分からんシステムでした。

 

 

結果、楽天カードは受け取れんとです・・・。

いつか手に入れればいいだろくらいのスタンスで

受け取ったらいいかなぁ。

 

 

ちなみに在宅していてかつ受け取れるであろう日っていうと

お盆休みくらいしかないからね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので8月10日の午前中くらいでしかうけとれねーよ。

なかなか楽天カードマンになれそうにありません。。。

全くもって不便ではないのですが、、、、