とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

毎日仕事をしながら何を見ているのか・・・・追記

毎日ネットに対峙しているのですが、

まじで下らない検索ばかりかけていることに

気付く・・・

 北朝鮮の軍事力が気になるのでww

ヤフーニュースで潜水艦がどーのこーのいってたから

検索かけてみた。

kitachousen.net

 

 

昨日非合法なスピードについて考えていて

時速200kmとかで事故るとどうなるんだろうか

と考えた結果・・・。

karapaia.com

 

宅建をとらないといけないかも~と思って

難易度を確認してみた。

www.sikikan.jp

 

昨日知り合いになった方がyeezyはいてて思いのほか

かっこよかったので、yeezyほしいのが再燃してきました。

yeezyが、というかnb1700もほしいなぁって思ってて

履き心地最高!!だと言われているスニーカーがほしいとおもっただけです。

ってわけでgoatでスニーカーかったことあるけれども、再度確認のために

検索

sneakerhack.com

 

前回免停になってから2年が経ちました。

前回免停になった下りはまた話ますけれども

辛かったわー。90日間の免停からの短縮45日の免停。

今はゴールド免許を狙っている。

車はGT系であるし、最近ブレーキをいいやつにかえたのである!!

xn--3kq2bx53h4sgtw3bx1h.jp

 

 何故か自分のFBに流れていたジビエについて

読み込んでしまう。

blogs.yahoo.co.jp

 

と3時間くらい計測しているけど

まぁなんとも無駄な時間をすごしているねぇ。。。。

 

 

誰がこんなおっさんが日常で見ているサイトを

死ってどうすんねんって思うんだけれども、

絶対みんもやってるはず。

色々なサイトみているっしょ?

一度みなさんさらせ!!どんなサイト検索しているのかww

昼限定で!!