とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

Chill out飲んでいたのだ

Chill outってご存知?

 

 

 コーラが昔から好きなので、

ちょっと気になって買ってしまったよ。

 

リラックス状態は”アイディア”が生まれやすい「安らぎ」と「クリエイティヴィティ」をサポートする次世代リラクゼーションドリンク【チルアウト】 

 

ということらしいです。

リラクゼーションドリンクとエナジードリンク間違えちまったぜぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ仕事中に飲んでる!!

チルアウトなんてできない。

今もまさに事務処理片手に飲んでたわ。

 

という冗談はさておき、

リラクゼーションドリンクだからなのか炭酸は弱め

とういうか、弱すぎる系。

さすがチルアウト。

刺激は弱めなのだろう。

チルアウトだから。

 

味も控えめ。

コーラみたいな甘味が強くなく

すっきりしない・・・・。

これもチルアウトだからか・・・。

 

よく見てみると

カフェインも入ってないよ。

チルアウトだから。

ギャバが入っているけどね。

 

っていうことで、これを飲んだからには

秀逸なアイデアの一つもでてくれることを期待しつつ

今から頑張るべぇ。

 

飲み物といしては

星5つ中3.5!!

 

以上!!