とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

わし宅建うけるぞぃ!~俺の宅建①~

どーも毎日しょうもない文章を書いて

います。私です。

みなさん、夏ですね、浮かれてますね。特に東京は・・・。

 先日、とある集いで祇園行きまして・・・

お茶屋デビューしたとです!!!!

 

 

それについては、話題性の乏しいわがブログにしては

ビックなトピックなので、別枠で書きたいですね。

 

そこでは、若手の起業家たちがひそかに集まるような

会合でもうね、ちょっとレベルの差を愕然と感じながらも

一生懸命がんばったさ。

 

 

差が激しいわ。あんなん。

 

 

そこで少しアイデアもらったりして、自社の仕事の幅をいかにして

広げるのかという悩みを抱えてたからちょっとヒントになって

ぶわーーーーって頭の中でイメージが広がったとき、

不動産はやりたいなと思いまして・・・。

ついでに、不動産やっている人もいたので、なんとか将来一緒に仕事ができたら

ええですなぁってこともあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建うけます!!

 

 

というわけで、宅建ってなんぞ~と思ってとりあえず

書籍買ってみてよんでるけど

 

 

改訂新版 受験用 いちばんやさしい!  マンガ宅建士入門 合格模擬試験付き

改訂新版 受験用 いちばんやさしい! マンガ宅建士入門 合格模擬試験付き

 

 

 

漫画だけあって、絵がむかつく・・・・

あと具体的な例が少なすぎてちょっとわかりにくい。

民法が最初に来ているけれどな!!

 

つうわけで、今年の宅建は受験すらできないから!!

来年受かるぞ!!!!