とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

goatでスニーカーをゲッツした件について

悩んだわ。結構。

2週間くらい悩んだ結果。

 スニーカー買ったわ。。。。

f:id:ok-kimama:20170803182657p:plain

ここで2回目の購入です。

goatとはこれみてちょ!!!

jp.techcrunch.com

 

国内のヤフオクよりも若干安いうえ

ちゃんと鑑定がつくので、(あっているかどうかは知らん!!)

ある程度信頼できるかなぁと思っている。

 

そこで悩んでいたスニーカーとは・・・

f:id:ok-kimama:20170803183044p:plain

こいつらだ。

YEEZY BOOST 350 V2ですね。

 

めちゃくちゃ履き心地いいで!!

って言われてしまったので、NB1700を買おうかと思ったけれども

こいつを買おうと決心したのだ。

 

どの色買ったのかは秘密なのだが、迷った挙句かってしまったよ。

いいおっさんがスニーカーに何万も使ってわけわからんわーって思われること

は確定しているわけだけど、おっさんだからこそスニーカー買うわけでしょ??

 

airjordan1なんてめちゃくちゃ色集めてしまったわ。

スニーカーだけで何足あるんですか??

って嫁にあきれられているが、まぁ仕方がない。

 

とりあえず、この夏休みのどこかで到着すると思うので、

無事に届いたらレビューでもするかな。

 

つうか、このゴートの買い方なんてよくブログで

買ってみた!!っていう風に書いてあんだけれども、

めちゃくちゃ簡単やで。

 

今この状況。

f:id:ok-kimama:20170803193127p:image

 

 

英語がわからないやつでも

アドレス!

ネーム!!

クレジットカード!!

くらいわかるやろ?

 

海外での買い物こわーーーい。

騙されそうでこわーーーーい。

って言っているやつ!!

 

だったら、騙されるのもネタやで!!

 

昔々あるところにおっさんがいました。

おっさんはairjordan1chicagoがほしくてほしくてたまらんかったです。

f:id:ok-kimama:20170803183903p:plain

おっさんは、ほしくてほしくてたまらないairjordan1 og chicagoを

どうにか安くで手に入らないかと思案していました。

そこで考え付いたのが海外オークションです。

ご存知ebayです。

www.ebay.com

ebayでは今まで多くの取引をこなしてきたので、今回もお安くairjordan1を手に入れるぜぇって思っていたところ、そこそこ手ごろなairjordan1を見つけたとさ。

 

香港からの出品だったので、ちょっと疑ったわけですが、

ついた箱を見た瞬間確信に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはバッタものだ!!と

そこから出品者とのやりとりが始まったのだ。

これは明らかにフェイクだから返品させてね!っていうメールを

送ると意外と、すんなり取引は終わってしまったのだ。

キャンセルになり、お金がebay経由で返金となったのです。

 

返金になっておっさんは気をよくして

日本で本物を8万だしてかったとさ!!!

 

おしまい

 

とまぁオチもすんなりいってしまうくらいちゃんと返金されるわけですわ。

 

 

だから、恐れないで!!

海外通販!!

(海外通販中学の時から利用しているが、トラブルに巻き込まれたことなんぞ

ほぼないよ~)