とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

ネットワーク系のSNSの実態 追記

今朝ツイッターのフォロワーみてたら

新しい人が何人かフォローしていただいていた。

あざまっす。

だからお返しにフォローしたんだ。

 そしたら

f:id:ok-kimama:20170806123350p:plain

みすったわ。うんこふんじゃったわ。

ネットワーク系をフォローしてしまった。

f:id:ok-kimama:20170806123528p:plain

基本こういう社会の害虫は大っ嫌いなのですが、

時としてこいつらで遊ぶというのは暇つぶしにはいいです。

 

さて、恐らく今ネットでは

仮想通貨のネットワーク系が多いんじゃないかな?

知らんけど。

一時前が、この旅行系のネットワークとバイオプのネットワークが

幅を利かせていたのね。

 

 

わしも知り合いが一人旅行系のネットワークにはまってしまって

FOしたけど!!

 

 

さて、こいつらなんですけれども

基本的に張りぼてです。

張りぼてというのは、持っているもの、乗っているもの

ほぼ嘘です。

写真もパクってきています。

 

完全に嘘という風に言わないのは、大元の稼いでいるので

本当に自分で買ってモノだと思います。

 

ただ、そうじゃないやつら、つまり小物たちは

お金を持っている風に装うことを指示されています。

だから、バッタもんのルブタン・ウブロ・ヴィトン

この辺は3種の神器じゃないかなwww

 

 

なんでウブロしてるんやろ?

あほかな?

 

 

先日もわナンバーのスーパーカーのっててさらされている

馬鹿がいたけれども、どれも誰も同じようなものです。

 

 

もし身の回りにそんな人がいたら絶対関わらない方がいいです。

 

 

何故なら、一番の理由は”運”が下がるからです。

おぉ、なんかスピリチュアル系?って思うかもしれませんが、

これはまぁ感覚でしかないですが、彼らがまとう負のエネルギーは半端ないので

自分も不幸になるわ。

 

 

そもそも、ネットワーク系でいそいそとやりませんか?

って言ってるやつはネットワークの世界でも成功していない部類にはいるわけですからね。

 

 

そんな彼らを煽るのは本物を知っていることで詰めていくことです。

しかも午前中の8時くらいからwww。

彼らは夜行性が多いです。

よって、朝方くらいに寝ます。

そして彼らはバカです。

朝早く起きません。

 

 

だから、煽りのシェアやリプライはとにかく午前中にやりまくるのです。

 

 

そうすることでブロックが遅れて醜態をさらすことができますので。

だから、まぁそんなメッセージが来た時には・・・

f:id:ok-kimama:20170806124751p:plain

 

って言っておけばOKです!!

 

 あと、だいたいこういったやつらのフォロワーって

お金で増やしているから。

だから、ほぼいいねもないし返信もないしなんもないよ。