とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

夏休み1日目

おっさんも夏休みに入りました。
マイラーの方々はいろんなところでに飛び回っている
みたいでうらましいかぎりですな。


そして心なしかブログの更新もいつもよりはみなさん控えめです。


そんなわたすは今日は妻のカットがあるため子供の相手をしつつ
街に色々見にいって来たんですけどね。
思った以上に人が多すぎて気持ちが悪くなったぜ。


とくに?なのかーしらんけど、京都駅はやばかった。帰省と観光のコンボだから
人で溢れまくってた。


そんな中では食事もゆっくり取れないし、イロイロストレスですわ。


なので京都に来られる場合はいまの時期は確実に避けたほうがいいです。
ちょっとお茶すら気軽にできないっす。


そしてー今から仕事場に戻って若干の仕事をこなして
整理整頓の段取りをして今日は終わり。

つまり休みって言っても本格的に休むのは
明日から。。。。。

あ、今京都伊勢丹沖縄展してますw
京都に来てるのに何故か沖縄展!是非言ってください!
おすすめです

つうか、夏休みは家族の行事が多すぎて休みじゃないよな!!


みなさん
いい休日を!