とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

夏休み2日目 徒労に終わった二日目

つうか、見ても意味ないよ!!っていっているのに

スターくれる神様みたいな人だれ!?

ありがとうございます

あなたは☆神様です。

 二日目。

仕事しているときよりも忙しいやんけ!!

しかも忙しいって自分の人生に全く関係のないところでの

忙しさだから。

 

 

今年のお盆休みはちょっと長め。

 

親戚が結婚するということで、お昼ご飯に呼ばれたんですが・・・・

わし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超無言 

何もしゃべることないから、2時間何もしゃべることができない・・・・

 

 

本当に苦痛。

 苦痛すぎてスマホで仕事をしだす始末・・・。

 

もう私は世の方々と交信することが難しくなってしまったようである。

 

 

親戚と話すことなどないからさ、

この時期は、ニートで部屋に引きこもっている人ばりに

困ってしまうわ。

 

 

かつ、家族行事は時間がかかりすぎるため

本当に関係ない場合は欠席でおなしゃす!!