とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

俺の夏休み3日目

お盆は墓参りに行きなさい。

 ということで、最近は花の調達を任されております。

 

3つのお墓の花を買ってきたわけですが、

あれって相場感全く分からんのだけれども。

 

1束いくらくらいなの?

みなさん。

 

わしはちょっとこの花に関して家族でひと悶着あったもんで

今年も盛大?とまでも言わないまでも結構なお花を買い込んで

お墓にお供えしたぜ。

 

 

間違いなく今日のお寺の墓のお花の中では一番だったと思うww。

 

 

見栄っ張りか!!って思うかもしれないけれども

せっかくのお盆で多くの関係各位の皆さんが線香あげてくれるわけですから

ここぞとばかりに盛大におめかしかましてもいいんではないかのー?

って勝手に思っている。

とまぁお盆の花代が1万を超えていたことはだれも知らないけれども

わしは毎年やりきってやるぜ!!

 

という3日目でしたわ。

(朝から採用面接の予定が入っていたのに、連絡なしにこないという

社会人として終わっているやつがいたことはまぁええわ)