とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

子連れのおやじもっと頑張れよ

という話。

 先日清里に行ったときにめちゃくちゃ多くの親子連れを目撃しました。

こんなに親子連れを見かけたのは初めてだぜ。

 

 

そして、場所は山梨なもんだからさ、

大体関東の人間が多いわけさ。

 

 

ちょっと余談ですが、中央道を走っていると明らかに関東臭がしだす場所があります。

正確にでおこやろっていうのは、ちょっと地図みないとわかんないんだけれども、

関西ナンバーと関東ナンバーの割合で決まってくるのかわからないけれどもさ。

 

 

そして清里は圧倒的に関東のナンバーが多いので、関東臭が半端ないっす。

関東臭はちょっとこじゃれた感じがして、すかした感じが羨ましいwww。

関西はやっぱりバタついた感じがして洗練さがないっす。ちょっとダサい。

だが、それがいい!だけどな。

 

 

でよ、関東のおっさん方々はさぞ素敵なこじゃれたやつらだろうなぁって思ってたらさぁまぁ予想しているでしょ?このふり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に糞ダサい!!!wwww

なんでおやじになったら、みんなあんなわけわからんハーフパンツ履くんやろうな。

そんでなんでわけわからんスニーカー履いてるんやろうか・・・・。

まったくよくわからんわ。

あと、わけのわからん柄で。ラルフローレンでもええけど、わけわからん

柄のラルフ来てんじゃねーぞ!と言いたいけれども。

 

 

まぁそんなお前はどうやねんっていう突っ込みがあるかもしれないけれども、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は裸だから大丈夫だ

みんなもっと頑張りましょう。