とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

あぶく銭の使い道

ちょっとあぶく銭を手に入れてしまった。

 あぶく銭すぎて、これは使わないとなくなってしまうぜ!!

ちなみにですね、先日購入したスニーカーは無事到着しました!

f:id:ok-kimama:20170803183044p:plain

どれを買ったかは、まぁ置いといてですね。

所謂YEEZY BOOSTなんすけれども、実物ってあんまり見たことないし

当然はいたこともないので、どのサイズがいいのかかなり悩んだけれども、

とりあえず、ちゃんと足に収まったから大丈夫っす。

 

 

そんでさ、この靴ってね、大変これをほしがっている方には申し訳ございませんが・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカみたいじゃね?

上からみたら・・・。

 

 

手に取ってまず思ったことは、イカの形しとるのー

っていうこと。

イカシューズ。(イカしているとは絶対いわない)

 

 

でこいつはそれはもう高かったわけですが、

履きごことや足への収まりは非常によろしいのではないか。

夏はこのYEEZYでいいな!!って思っちまうほど。

 

 

ということで、もう一足買っちまうかどうかでまた悩み中。

まぁ多分買います!

9月は台湾・ハワイ旅行が待っているからそれに履いていこうかなぁ・・・。

 

 

つうわけで、あぶく銭はだな、ぱっと一瞬で使ってしまった方がいいよね!