とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

マイル活動減少中

 気のせいかな。

 自分がマイル活動をする時間がほぼないので、ブログチェックもままなっておりません。いつもスターつけてくださる方ありがとうございます!1

時間があるときまた除きます。

そして有益な情報を提供することもなくだらだらやっているこのブログですが、

頑張って続けます!!

 

 

さてタイトル自分がマイル活動に生活の軸を全くおいていないし、

仕事が超楽しいしい、その分休みもないし、休みは休みで家族との

対応が激しいのでマイル活動的なことはできておりませんわ。

 

 

しいていうならば、ハピタスでちゃんと本を買うようになったことかな。

特にハピタスの電子書籍は10%還元だからめちゃくちゃうめーわ。

会社経費で購入する書籍は全てそこで買っちゃうわ。

クレジットと合わせると10%還元なのでよいっす。

電子書籍だったらアマゾンである必要ないしね。

 

 

そんで、気のせいなのかどうかわかりませんが・・・・

マイル関係の活動ってあんまり盛り上がってないのかな・・・

世の中。

 

 

そもそもマイナーなのかなんのかわからないですが、

それ関係のブログの情報提供頂く数がへったような・・・

しらんけど。

 

 

今週末はまたまた東京に行くので、ANAを使うぞ!!

今回髪の毛切りにいくんだけど、ノー財布で行ってみるぞ!

クレジットカードとスイカで事足りるとはおもうから、

カードケースとiphoneとipadと最近かった

 

airpods

でいきまーす。