とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

シルクドソレイユ キュリオスが今日先行発売っていう話

でした。

 

l-tike.com

 

シルクドソレイユ30周年記念のやつらしいっす。

常設じゃなくてテントなので、どうしようか迷い中。

 

日本人が抱くシルクのイメージってこれかもしれないけれども

やっぱりラスベガス病を患っている自分としては、

常設をイメージするから、ちょっとなぁ・・・・。

大阪発売のときは買っちゃうかな。

 

そんで、チケットで転売ヤー頑張ってんのかぁって

思ってみたら、早速売ってたわ。

13500のSS席17000くらいで。

 

すごいね転売の方々。

 

経済が回ってるわ。

 

んでシルク。

中国の資本が入ったりしてなかなか大変ですねぁ。

代表のギーはポーカーでも有名だよね。

とかどうでもいい情報はおいておいて、

ラスベガスでは、Oは週末しか見たことがないからわかんないんだけれども

その他の公演は結構席が空いている。

ちょっと不安を感じるくらい空いているのだ。

LOVEもそうだけど。

 

 

これは、やっぱり週初めはラスベガスも人がいないのかなぁ。