とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

やっぱり東京が好き

東京へ・・・・。

カットいってきたぞーーーー。

 

f:id:ok-kimama:20170827183121j:image

B787です。

夏休み最後の日曜日ってこともあって、結構子供連れが多かったよ。

「プラダを着た悪魔」をめっちゃ真剣に見ていたので、あっという間に

羽田到着。

 

 

余談ですが、

アナハサウェイはめっちゃくちゃ美人だよなぁ~。

 

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

 

 

マイ・インターン(字幕版)

マイ・インターン(字幕版)

 

 どっちとも好きな映画。

というかアナハサウェイしか見てない。

内容よりも彼女の方が大切!!

 

f:id:ok-kimama:20170827183135j:image

今日の表参道は、よさこい祭りっていうことで、

なかなか準備が大変そうでした。

知らんけど。

f:id:ok-kimama:20170827183141j:image

表参道のリプトンの並び。

つうか、ジャニーズもそうだし、このお店の並びもそうだけど、

こんなに並んじゃってすごいね。

時間の無駄じゃね?

お金がある人は並ばないし、お金がない人は時間というお金の代わりなるもので

消費をしている。なんとも社会構図。

 

 

カットいってきて、そっから近くのフェローズでランチ。

開店前から少し並んでおきました。

rocketnews24.com

 

確かに高評価だけあってなのかしらないですが、

パティがうまい。

時間がなくて、一瞬でというか出されて10分くらいで完食したんですが、

うますぎる。

次回はもっとゆっくり食べたい、というか食べる。

 

f:id:ok-kimama:20170827183218j:image

マカロンを家に買って帰っている。

5時間の保冷剤を付けてもらったら事足りたわ。

さすがにすぐに関西に帰るからって言って1時間は無理っす。

 

今日の表参道は違和感あるよねーっていう話を友人としていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然かわいい子いなかったよ!!

 

なんてこった・・・・

いつもはあんなにキラキラしている表参道が何故か今日は地方からの

方が多かったように思える。

まぁよさこいてきなイベントがあって住人以外の方、普段来ない方が

多かったのかなぁって思うのだけれども。

 

 

そしてそっから帰りました。

滞在時間5時間です。

 

 

次回は10月頭!!