とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

apple air podsを買ってみたのだ

 どやや

 

APPLE AirPods  MMEF2J/A

APPLE AirPods MMEF2J/A

 

 こいつね。

コードがないイヤホンです。

 

何故かったのか?

あまり一人でであることがないのですが、

先日であるとき久しぶりに音楽を聴きながら歩きたいな~と思ったけれども

イヤホンがなかったってこと。

そして、運動するときのイヤホンでコードがうぜぇぇって感じていたから。

あとiphone ipadを使っているので、これらに最速でつながる純正のairpodsが

いいのではないかという話で購入してみた。

2万くらい。

 

使ってみてどうか?

 ひもがないから絡まなくてよい!!

スタイリッシュ!

発売前はいろいろ言われておりましたが、いいと思います。

そして使っている人がほとんどいないため、先取り感あります。

そう、それはまるでipadが発売したときの白いイヤフォンあったとき

の羨望のような感じ(勝手にいっているだけ)

 

今後どうしたいか?

とりあえず、いろんな場面で使いたいとは思っている・・・。

が、基本移動は車だし、一人になることがほぼないので

今のところ使いどころがわからない・・。

来週旅行にもっていこうかな。

たいわーーん。

 

最後に

のりでairpodsを購入してしまった。

アップルで買ったり、アマゾンで買うと若干遅いです。

来るの。

でも、ヨドバシカメラで頼むと一瞬でくるよ。

アップルウォッチもあんまりひろまんねーなーと思ってたけど、

東京は確実に使っている人多い感じです。

地方はほぼ使っていない。

でもわしの家2/2で使っているよ!!

このairpodsも普及するのに時間がかかりそうです。