とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

台湾旅行が近づいている

です。

初めてのエバー航空を使ってです。

 今回は2泊3日ということもあって何するのか思案中。

今年3回目です。

 

一応行くぞ!と思っているところは

www.taipeinavi.com

 

もう間違いない。絶対だ。

ここは。

4travel.jp

 

このお店じゃなくてもいいんだけど

火鍋に挑戦してみたいとも思っている。

何故か今口の中がしゃぶしゃぶだから。

あとこれ一人一鍋っていうのがいいね。手軽や。

 

www.taipeinavi.com

 

この前のブルータス読んでて

食べてみたくなったお店ですね。

 

BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/1号[台湾で見る、買う、食べる、101のこと。]
 

 

4travel.jp

 

24時間小籠包ということで、ここで朝ごはん食べることも目標。

 

あとは

マッサージ系でいくと

www.taipeinavi.com

 

ゴットハンドに会えたらいいなぁ。

 

早く週末こい!!