とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

友達からの刺激

同じレベルでしか友達でいることはできない。

 ですわ。

昨日は急な来襲を受けて深夜2時までガスト。

 

 

年収1億円っていうのは、まぁ一般的ではないけれども

わりと自分の仲間ではいる。

 

 

それくらいになると大体悩みは偏ってくるわけだけど

同じようなもんだよね。

 

 

めちゃくちゃ刺激になる。

ちょっと先に行っている友達がいると最高だね。

 

 

そんな友達が何人かいて、数か月に一度あうといろんな刺激をくれる。

これはお金には買えられないものだし宝物だよね。

 

 

だから、もしこれから成り上がりたいとか思っている人は

やっぱり自分なりの志があって、情熱があって、それをうまく表現

できるようにはなった方がいい。

 

 

ブログに文字を書くのにあぁ、めっちゃめんどくせーって言っているようでは

だめだろうけどww