とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

文章

ブログをもし真剣に書いたならば能力が上がると思う。

 文章を書くということは頭の中が整理されていて

自分の気持ちや思いを言葉に乗せることができるということだ。

いい文章は同じ表現を繰り返さないし比喩表現などの技法を利用して

わかりやすく説明するために文章をねりにねりまくる。

 

1000文字程度の文章でもしっかり考え抜いた文章ならば1時間

はかかってしまう。

書き終わった後に見直しもしないといけないから。

 

もしブログも同じクォリティで書くことができたらとても能力があがる

と思う。

が、めんどくさい。

 

とはいうものの、ちょっと真面目に書くためにも材料がほしいですね。

私明日から台北に行きますけれども、この数日は提供できるネタっていったら

コンビニでかった極じゃがおいしかったっていうことくらいしか新しいことしてないよ・・・・・

 

カルビー 極じゃが 焼きしお味 1箱(12袋入)

カルビー 極じゃが 焼きしお味 1箱(12袋入)

 

 

中に入っているチップスは少ししかない。

じゃっかん厚切りで写真のような長細くかっとしてあるチップスです。

塩梅はいいと思う。

値段が高いのが気になるが癖になるしおの

というくらいしかやってない毎日。

 

 

いろいろ実際はやっているのですがブログにかけないことばかりなので

まぁそこは我慢して明日から台湾3日間、そっからハワイ旅行を楽しもうと思う。