とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

トムフォードの香水を追加購入した件について

です。

 ハワイに行ったから・・・・。

アメリカに行ったから・・・・。

トムフォード安いかなぁって思って・・・・。

 

 

ちなみに、こちら

isetan.mistore.jp

 

¥37800

ってたっか!!

絶対買わんわ。

伊勢丹!

 

トムフォードはとにかくいろんな種類の香水が

あって自分で匂いをアレンジして楽しむことができるらしいので

いい匂いがあったらかっちゃおう!

ってことで、買いました。

 

やはりトムフォード

made in america の香水だけあって

$230でした。

結構安くね?

つうか日本高くね?

アラモワナのニーマンマーカスで買ったんで

トラベル用といって2本小さい小瓶にラベルまで貼ってもらって

香水もらった。まぁサンプルだよね。

 

しかし、このトムフォードの香水買うなら

DFSで買った方がいい。

 

気付かなかったけど、こっちで買った方が

安くてよろしいです。

知ってたら、こっちで買っていたぜ!!

 

 

ということで、今日もいい匂いです。