とりあえず日常

行ったとこ、買ったもの、やったことの備忘録                      年間30万マイル取得のなんちゃってマイラー ラスベガス病を患っている

最近のスニーカー事情について

です。

 ここ最近スニーカー

アディダスに浮気しているんす。

 

www.okkimama.work

 

yeezyを購入して一か月くらいになりましたが、

今までナイキばかり履いていた人間からすると

若干足に違和感があるから慣れるまで大変です。

 

f:id:ok-kimama:20170803183044p:plain

これらね。

確かにクッションは素晴らしい。

そしてデザインもなんとなく素晴らしいかもしれない。

個人的にはイカスニーカーと思ってるんだけど。

 

 

これに加えて先日ハワイでこいつかったったぜ!!

shop.adidas.jp

これね、アメリカだと$110なのよ。

少し日本よりも安い?というかだいぶん安い。

サイズ感はちょっと小さめがいいかもしれない。

自分はいつもナイキUS11履いてんだけど、

アディダスだとUS10.5がいい感じ。

 

yeezyはちょっとタイトに作ってあるから

US11でも若干きつい気がする。

 

これね、めちゃくちゃ軽いよ。

軽くて飛べそう(嘘)

 

お勧めすぎる。

 

そんで、最近アディダスを買うことが多いのだけれども

アディダスってもともと、あの3本ラインが好きじゃなくて

避けていたのです。

唯一すきなスタンスミスは3本ないもん。

(点であるけどさ)

が、最近のアディダスはY3とかもいい感じで今更ながら浮気しまくっています。

 

まぁつまり何が言いたいかっていうと、

若干ナイキの勢いがなくなっているという話。