とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

ハワイでスヌーピー

まっかんが転がっている・・・・

 先日ハワイに行ったときにゲットしたものを今日おろしました。

スヌーピーの小物入れ。

 

 

f:id:ok-kimama:20170919221409j:image

 

www.kaukauhawaii.com

 

新しいハワイのお土産として人気で

シェラトンワイキキで買いましたが、連日お店には人がいっぱいいました。

 

 

あんまり、買っている感じがしなかったんですが、

まぁ売れているのかなぁ。

 

 

で、わしも子供用のTシャツとかこの小物入れとか買ったんだけれども、

実はおすすめはステッカーですわ。

 

 

わし、リモワ使ってるんやけどペタペタシールはってて

旅行した先でシールを買うようにしている。

ハワイはちょうどいい感じのステッカーがなかったもんですから

スヌーピー×ハワイのステッカーを購入しておきました。

 

 

一気にポップになるけれども、

お勧めです。

 

 

4.5ドルかな。

 

 

リンク先で価格とかいろいろ見れる。

多少高いかな!って思うかもしれないけれども、

帰ってからの満足度は高い。

 

 

海外のお買い物の鉄則は迷ったら買えなので、

いいなとおもったら買った方がよいです