とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

学びの多い1日

うむ大変よろしいですね。

 ミスが多い社員がおおくて

頭を抱えておったんですが、

そもそも組織がわるいんだけどっていう話に落ち着くと

解決策が見えそうでよろしい。

 

 

経営者になって頭を悩ますのは

本当に人の問題。

 

 

これと多分お金になるんだと思うのだけど、

幸いなことに弊社ばりばり順調すぎで順調すぎて

ハーマンミラーのチェア買ったくらいやからな・・・・。

 

 

ただ、とはいうもののやはり5年後10年後20年後を見据えるとなると

現状に満足することな全くないわけで、今の生活が今後も続くとは

微塵も考えない方が賢明だと思う。

 

 

なんつったって、現在存在しているサービスでいろいろと

新しいサービスにとって代わっているよね。

今の仕事に固執するのは勝手だけど確実に時代は変わっていっているよ。

 

 

だから逆に、わくわくできる。

今まで、その業界を牛耳っていた爺さんたちがいなくなったり

時代に取り残されると、チャンスができるっていうことでしょ?

下剋上の時代がまた来たわ。

 

 

っていっても、自分もつぶされるときもあるわけですから真剣ですよね。

 

 

今の生活・現状がずっと続く保証なんてないんだよ!!

 

というのが一番言いたい事であります!

 

 

がんばってハワイいきたーい。