とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

年末年始の計画・・・

です。

 遅まきながら年末年始どないしよか

考えないといけない時期に差し掛かっているようなきがしないでもない。

 

 

ここ数年は1年前に旅行の計画を立てるか

直前にたてるかのどちらかなわけで、

今回もいまさらどないしよーです。

 

 

昨年は台湾旅行にいったけれども

今年はどうやら海外にはいろいろ事情があっていけなさそうなんですけれども、、

なんか出遅れているので、いろいろ予約ができません・・・・

 

 

リッツ!!予約できん!!

清泉寮!!ほぼ予約埋まってる!!

有馬温泉!!いいところ満室!!

 

 

とまぁめぼしいところはこんなところ・・。

 

 

12月にちょっとした休みがあってマカオにいくからなぁ・・・・。

家族を残して逝く予定だから、なんとかギブしなくては・・・・。

 

 

みなさんの年末年始のご予定はいかがなもんでしょうかね?