とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

子供がプールで

上のくらすに上がったっていう話。

 今子供が2歳なんだが、先日からプールがベビーから

上のクラスにあがり一人でプールに行かないといけないらしい。

 

 

ちょっと不安だったが、無事に泣くことなく一人で

ぷーるをエンジョイしていたらしい。

 

 

夜帰ったときは寝ている姿しか見れないが、

やはり体は大きくなっていっている。

 

 

10年前は子供を持つということを全く想像しなかったわけだが、

いまいるその存在は何よりも大切で貴重で尊いものであるわけで

親になって初めて親の気持ちがわかるのですわ。

当然ですが。

 

 

知らぬ間に大きくなって、知らぬ間に自分から離れていくんだと思うが

その知らない間でどれだけ関わることができるか、そしてどれだけ経験

させて上げれるか、そんなに時にマイル!!って普通のマイラーのブログには出てくると思うんですが、僕はでません。

 

 

ちゃんと稼ごーぜ。

家族全員ビジネスクラスとかなかなか至難の業なんで

やはり一部は有償になると思うから。

 

 

そこらへん考えると、稼がないといかんす。

 

 

あと、どうでもいいけど、

ヨーロッパは物価高すぎるからSPG&マイルでいっても

かかるもんはかかる。

 

 

ちょっと質問やねんけど、ヨーロッパの

チップってどうしてんの?

先日ダニエリ止まったときに、チップってコインであげれないし

ダニエリくらいのホテルだとちゃんと渡さないといけないから

毎回5ユーロか10ユーロなんやけど!!

 

 

毎回毎回大変やったぜぃ!!

 

 

 ってことで、子供はまだ自分になついている間にいろいろ連れていきたいから

頑張って稼ごうと思う。

 

 

結婚していない人でもし金銭的に余裕がある人ならば

早くお相手を見つけて子供を育てた方が人生の引き出し増えるから

お勧め。

 

 

べき!論ではないので、どちらでもいいけど

わしは子供がいた方が自分の時間は減るけれども

でもでも、子供と一緒の時間は増えるよ!!

 

 

まじおすすめ!!