とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

オーロラ・・・

羨ましい。

 

www.rakuda-camp.com

 

読者登録しているラクダさんがオーロラみとるがな。

めちゃくちゃ羨ましい。

わしもいつか子供を連れていきたいんですけれども・・・・・。

 

 

自然系で現地で行ってみてどんなものかは体験したくて

子供と一緒にこのオーロラは絶対行きたいから羨ましすぎる。

 

 

と2段落に分けて羨ましということを書いたわけですが、

とにかくいいなぁ。見てみたいよ、わしも。

 

 

って思いながら、先日のコンビニでサファリって雑誌を

チラ見していたのさ、そしたらアメリカの国立公園!!みたいな

見出しがついていたから手に取ってみたのさ。

んで、パラパラみても全然国立公園でてこーへんぞ!って思いながら

見てたら、なんか超付録的な扱いで載ってた。

この数ページだけ載せる意味ある??って思うくらい。

 

 

なんなんやろ、あの国立公園を載せているページ。

あるいは広告ページなのかな~?

不思議。

 

 

f:id:ok-kimama:20170930213101p:plain

表紙にのってるから、めっちゃ特集してあると思うやん?

全然やから。

まじで手に取ってみて、割と衝撃やったわ。

 

Safari(サファリ) 2017年 11 月号

Safari(サファリ) 2017年 11 月号

 

 

とまぁ、この話から

マイル!ためよ!!SPG紹介します!!

ってなるけど、わしはならないです。