とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

ロボット運用してみたんだ 楽ラップ!!

という話。

 以前任天堂とミクシー株でもうけたお金

証券会社に残っていてそのお金で株買ったり遊んでいる。

 

 

時々がっつり減らしたりしていて

まじでセンスねーわ。

わし。

 

 

ということで、一部のお金を楽ラップに突っ込んでみる。

っていってもホントに一部やねんけど。

 

 

wrap.rakuten-sec.co.jp

 

 

とりあえず、2か月終わったので、成果を発表すると

2%増になっている。

このままうまくいくとは思わんけどさ、なかなかよいのではないか?

 

 

とうことでロボっと運用に興味を持ったので、

どっかで、暴落するような経済的事件が起こったときに

本格的にお金ぶっこむ予定。

 

 

平穏な状態な時はとにかくまつしかないぁ。

 

 

って思いつつ・・・・・

トルコリラにお金を突っ込み始めるわしだった・・・。