とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

毎日が気付き。

最近まぁ全くもって忙しい。

 

仕事みなさん頑張ってますか?

この前久しぶりに早朝の中央線に乗ったところ

朝なのに人いぱーーいで、まぁ本当に前から思っていたけれども

異常やぞ。

 

 

みんな朝から死にそうな顔しているし。

もっとハッピーに生きようぜ!

 

 

さて最近部下と話す機会を多くとっているし

時間もそれなりに取っています。

そうするとまぁいろんな問題があってそれを解決するための

糸口って結構見つかりやすい。

丁寧に会話を重ねることによってみんな納得することも多いなってうのが

思うところです。

 

毎日毎日人の話を聞くとストレス

感じちゃうわけなんだけれどもそれでも前向きになれるなら

やった方がいいと思う。