とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

採用に関して

ですね。

 地方に行けば行くほど、採用関係って

ブルーオーシャンなんですけれども

なんで地方いかないの?

ってよくマイナビの人に話するけど、基本的にはぐらかされる。

 

 

昔のインテリジェンスもそうやけどさ

なんかお前らやっぱり広告屋でしかないよね。

枠売ってなんぼの世界でしかいきてねーわ。

 

 

一回それをインテリジェンスのおねーちゃんに

ぶちまけたら、そんなことない!とすごい強気に

いわれたんですけれども結局やっていることはそういうことですよね?

 

 

使命感もってやってるやつなんて人材系にはほとんどいねーな。

 

 

いかに人を回して手数料を稼ぐか。

ってことに注力しているようだと目糞鼻くそ。