とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

今週末は天王寺 マリオットステイ

ということです。

 

 

www.okkimama.work

 

今週末は結婚式の2次会があるとかないとかで

大阪に行かないといけないわけです。

嫁がいくので、わしは息子と一緒に大阪ぶらぶらしたいと思っております。

 

 

久しぶりに二人でお出かけなので、

とりあえずプラントしてはヨドバシカメラで

おもちゃをみて買い与え、そっからどっかで

食事をしてからマリオットに行きたいと思っております。

 

 

SPGカードを持っているので自動的にマリオットゴールドになってる!

よってマリオットでラウンジが使えるみたいなんで、まぁ余裕があれば

行ってみようかな。

 

 

この前ブックマークでラウンジで一食食べれるくらいですよ!って

アドバイスをいただいたいのですが、せっかく大阪に来ているので、

大阪っぽい食べ物を食べたいなと大阪にめちゃくちゃ近いのに言っています。

 

 

大体この辺でSPGカード紹介しますよ!!

っていう話になるんですけど、SPGカード再来年なくなるっぽいし

今取得しても1泊分のホテルステイの特典もあんまり享受できなさそうだから

お勧めは・・・・しません!!!!

つうか紹介は他のサイトたくさん募ってらっしゃるので、そちらへどうぞ!!!

 

 

せっかくのホテルステイなので写真バシバシとまではいわないけど

ちょろちょろとってアップでもしようかと思います。

 

 

いやー、やっぱりSPGカードって便利やわ~。

やっぱり前言撤回でおすすめですw