とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

マリオット大阪の感想

泊まりました・・・

 あいにくの雨だったので、キリに包まれた最上階ステイでした。

SPGカードの威力は半端なくて、最上階クラブルームへアップグレードでした。

ポイント利用での宿泊でしたが・・・・・。

 

 

んで、まぁ中とかアメニティとかって他の方々がレポートしているし

自分がするまでもねーからしないから感想だけ。

 

 

サービスはやはり大阪って感じやった。

良くも悪くも大阪。

洗練は全然されていない。

が、それがいい!!って思う人もいるかもしれない。

この洗練されすぎてない感じを好む人にはいいかもしれない。

 

 

ホスピタリティとかは、まぁリッツにかなわん。

 

 

すごいいいなっていうサービスは、近鉄百貨店んで買い物したものを

部屋に届けてくれるサービスがあるっていうことね。

(まぁ近鉄微妙だけどさ・・・)

 

 

あとホテルに泊まって思うことは

休みにホテル泊まるのはいいな!!

家事からとか現実から乖離できるからぼーっとできる。

 

 

常に頭使っている自分としては

いいね。