とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

今週末の選挙

衆議院議員選挙がこの週末行われるわけです。

一言いいたい。

 まず投票は必ずいけ

 

現状の日本を嘆くやつ、政治を嘆くやつ。

お前マジで投票いけ。

 

 

まじで、わし投票率90%を公約にする政党作りたいくらいやもん。

 

 

ちゃんと考えて投票に行かないやつが多すぎるから

なめられるんだぞ!!

民衆よ!!立ち上がって今週末の選挙に行くのだ!

 

 

台風だから、、、とか

用事がいっていったやつは、ぶっちゃけ現状をなげいたりうれいたり

愚痴をいうことすら禁止だからな。

まず政治に参加しろや!!

 

 

参加してから文句いってくれ。

 

 

えー、私がいってもかわんないし~

とかいっているそこのバカ。

 

 

お前が行き始めることによって変わるんだよ。